婚活女子の体験談

最近ブームとなっているのか、周りの独身の友人は婚活に励んでいます。かくいう私も結婚前に半年ほど婚活をしました。
そしてカップリングパーティーで出会った3歳年上の男性と一年ほどお付き合いして結婚しました。
私が婚活をしようと思ったのは全く出会いがない職場だったからです。私が働いていた会社は従業員60人くらいのベンチャー企業でした。
結婚して退職したのですが。しかしまあ出会いがなく、色気がない職場でした。社員はほとんどが20代から
30代と結婚適齢期なはずなのですが、30代なのにバブルのころを思わせるダブルの太めスーツを着ている男性社員、
なぜかいつも魚の匂いがする20代の男性社員、女性社員も化粧っ気のない中学生みたいな子がほとんどでした。
入社したその日に「ここに結婚相手はいない!」と悟った私はその次の週にカップリングパーティーに出かけました。
私が行くカップリングパーティーは女性は無料か千円で参加できるものばかりでしたが、パーティーに3回行けばお付き合いしたいなと思う男性が1人はいました。
パーティーに週に一回行くようになって半年で今の旦那と出会ったので私にとっては効率の良い婚活だったようです。
婚活してみようかなと思ってる方は是非一度カップリングパーティーに行ってみることをお勧めします。
行ってみると、けっこう色んな男性女性がいて楽しいと思います。その上で婚活では何が出来るのか、考える事もありますからね。

婚活パーティ体験談が書いてあるので
じっくり読んでみると、パーティーの雰囲気がわかると思います!